アイセック中央大学委員会 ブログ

海外インターンシップの運営をする学生団体、 アイセック中央大学委員会がインターン情報・海外情報を発信します。

ブログ再開のお知らせ

こんにちは!

アイセック中央大学委員会です。

 

この度ブログを再開させていただきことになりました。

アメーバブログから移行しましたhttp://ameblo.jp/aiesec-ch/

 

アイセック中央大学委員会では現在72名のメンバーで活動しております。

先月には39人の新メンバーを迎え、気持ち新たにしています。

 

このブログは海外インターンに興味のある学生、

活動の様子にご関心をお持ちの企業担当者様、

日頃活動を支えてくださっているAlumni(OBOG)の皆様に

情報発信をするためのものです。

 

役立つ海外情報から、海外インターンの情報、メンバーの活動の様子など

様々な話題を取り扱っていきたいと思っています。

 

やわらかめな話題になることもあるかと思いますが、

メンバーの活動を等身大に、直接お伝えできればと思っております。

 

他にもTwitterの運営も行っておりますので、

そちらもご覧くださればと思います。

twitter.com

 

これからもアイセック中央大学委員会の応援をお願いいたします。

 

 

文責:奥田

 

f:id:AIESEC-CHUO:20150523165250j:plain