アイセック中央大学委員会 ブログ

海外インターンシップの運営をする学生団体、 アイセック中央大学委員会がインターン情報・海外情報を発信します。

CHのメンバー★

こんばんは♪

 

 

気付けば1月ももうあとわずかです。早い!!

人間って年を重ねるにつれて、感じる時間の速度が速くなっていくらしいですけど…そういうことなんでしょうか。。

 

 

いよいよ受験シーズンですね~★

受験生の皆さんは、体調にはくれぐれも気をつけて、追い込み頑張ってください!!

と、ひっそり応援しておきます(笑)

 

 

 

 

そして、今日はアイセック中央大学委員会のメンバーを紹介します!!

 

 

アイセック中央大学委員会は「CH(しーえいち)」と呼ぶんです。

各委員会ごとにこういう名前があるんですよー^^

(ちなみに日本には今、24大学委員会があります)

 

 

 

 

これがCHのメンバーです音譜

 

 

アイセック中央大学委員会ブログ border=

 

 

 

 

全員ではないんですがあせる

 

 

 

 

みんな個性的で(笑)、でもアツい人たちです。。

アイセックのメンバーは基本的にみんなアツいです!

 

 

 

 

はあ~、それにしても、早くテスト終わってほしいです・・・^^;

 

 

 

 

それでは★