アイセック中央大学委員会 ブログ

海外インターンシップの運営をする学生団体、 アイセック中央大学委員会がインターン情報・海外情報を発信します。

日々の活動~後期初ミーティング~

 こんばんわっ!!OGX一年岩田です。。

 そろそろ名前覚えてくれると嬉しいです 笑

 

 金曜日に後期初めてのミーティングがありました!

 

 ここでは内容は割愛させていただきますが、みんなの夏の活動が聞けたり、慶応大学SFCのLCPの方にきていただいて貴重なお話を聞くことができたりしました。

 

 さらにミーティング後に一緒に呑みにまでいくことができたりと本当に充実した時間を送ることができました!!

 

 そして、、

 今回のミーティングで一番思ったことはとにかく英語を猛勉強しよう!ということでした。

 

 充実した海外活動をイメージしながら、英語を勉強して寝ようと思います。。

 

 ではっ失礼いたしました。

 

 

 (送り出し事業局 2年 岩田)