アイセック中央大学委員会 ブログ

海外インターンシップの運営をする学生団体、 アイセック中央大学委員会がインターン情報・海外情報を発信します。

本日晴れのち曇りなり

2年のことみです。

 

今日久々にすこーしはれましたね(=⌒▽⌒=)

 

嬉や嬉やドキドキ

 

バンクーバー冬季オリンピックが始まりましたが、

みなさん開会式見ました?

 

民族紹介から始まって、

入場行進に

アトラクションに

聖火点灯!

 

聖火点灯きれいでした☆

 

 

 

さーて、突然ですが…

 

アイセックはネットワークが半端ない!

 

なぜそれを言うのかというと、

バンクーバーオリンピックをみてたら

 

「あ、カナダにもアイセックってあった!」

 

とふっと思ったわけです。

 

去年の夏、インドネシアで起こった大地震

 

「あ、インドネシア…アイセックある!

 大丈夫かな…」

 

と思うわけです

 

あとはー他にもそう感じるときはあるわけです☆

 

海を渡って、はるか遠くで起こっている出来事が

身近に感じられるって

 

すごくないですか!?

 

アイセックのネットワークを感じる今日この頃の報告でしたー(ぇ

 

Ciao