アイセック中央大学委員会 ブログ

海外インターンシップの運営をする学生団体、 アイセック中央大学委員会がインターン情報・海外情報を発信します。

続ける理由

ども。

 

CH1年のみさきです。

 

 

今日は、自分がAIESEC続けてる意味

ちょいと書いてみようかなと思います。

 

 

一言で、、、

 

「日々の刺激がはんぱなーい」

 

 

ってことですねきらきら

 

高校生のころに、

大学生になったら、遊び呆けるだけじゃいやだな~うああん

 

とは、ずっと思っていたけど、ここまでの団体に出会えるとは思ってなかった音符

 

 

学べる。

学べる。

学べる。

 

の日々。

 

べつに、机に向かってカリカリするわけじゃない。

自分で思考を深めれば深めるほど多くを学べる。

自分の成長につながってく。

 

 

うーん、素晴らしい。ってつくづく思う。

 

 

 

一言で、、

 

awesomeきら

 

ですね。 

この言葉大好き。(笑)

 

 

とりあえず、自分は、

 

AIESECからawesomeって要素が得られないな

 

って思わない限り、続けるんだろうなー

って思いますニコちゃん

 

 

そして、このawesomeな要素いっぱーい得るために

来月国際会議参加します。

 

また、熱くディスカッションして、

熱く、熱く、騒いで

熱い友情育んできたいと思います音譜

 

 

 

では、この辺で。

 

Au revoirキラキラ